Q.授業料の支払い方法、支払い日はいつですか?

A.お支払いはすべて授業を行った時間分だけの後払いとなっております。
お支払いは方法は、月謝袋をお渡しして次回の授業の時にお支払いただくか、
指定口座へのお振込みでお願いします。
銀行引き落としは行っておりません。
翌月の最初の授業に、授業料をお知らせいたしますので、次回の授業までにお支払いください。

Q.教材を買わないといけないでしょうか?

A.教材等の販売は一切行っておりません。
基本的にはすでにお持ちの教科書や参考書を使っていただくことになります。
参考書購入についてのご相談があれば、市販されている教材の中から
生徒にあった使いやすい教材をご案内します。
希望があればこちらで代理購入もいたしますが、その場合でも、市販価格以上の請求はいたしません。
※学習塾用の市販されていない教材も入手可能ですが、
市販のものよりも高いため、特別な希望がない限りは市販のものをお勧めします。

Q.テスト前だけ回数を増やすことはできますか?

A.もちろん可能です。
ただしスケジュールが埋まってしまうこともあるので、
早めのご予約をお願いしています。

Q.平日の昼間や夜遅くの指導もできますか?

A.可能です。
テスト期間中は、スケジュールが早く埋まってしますので、
早めにご予約をお願いします。

Q.辞めたい時はどうすればいいですか?

A.最終の指導日を決定し、その日までの指導料をいただいて終了にします。
解約金など辞めるときに余分にかかる費用は一切発生いたしません。